

とっぷぺーじ

訪問ありがとうございます。あるすん♪と申します。

友人に釣られてブログ開設することに・・・といってもこれ以上なく不定期更新。
基本PCより更新のため、ケータイからご覧になる方々には正しく表示されない場所が出るかもしれません。
ご容赦願います。

主にオンラインゲームの記事が多いです。サドンアタック・ドラゴンネスト・雀龍門など。

始めたばかりでよく分からないので分かるとこからパーツいじっていきます。
リンク・コメント随時大歓迎です。

何か(相互リンク・ブログ&私についての質問等)あればコメントもしくはメールフォームよりお知らせください。

↓あるすんのいろいろ クリックで新規ウィンドウ開きます(多分)

ニコニコミュニティ

Twitter

Mixiはコメントorメッセージ等直接きいてください。やや個人情報を含むため。(ある程度面識or交流のある方のみ。)

SkypeID→t.alus.sky

SAProf(2012/4/14)
2012-04-13 23-50-00
(完全に動向KD詐欺。KDは見せ掛け。)

SAバトン。てか更新サボりすぎ。

サドンアタックバトン

Q1 いきなり質問ですあなたの名前は?
A1 あるすです。 SAでは[Lazy]Alus*Viだけど名前コロコロ変えて遊んでます。
Q2 現在のKDは?
A2 初期化なし59%。動向はマップ絞ってやってるんで当てになりません(´・ω・`)
Q3 階級もついでに
A3 准将。少将マダカナー
Q4 現在階級の色は?またマスターしてる功績を
A4 軍団長ピンク。 アサルタースナイパースワップスチームMVPマニア自爆特攻。
Q5 クランはどこに所属していますか?
A5 固定はなかったり。色んなところに呼ばれてます・x・
Q6 そこのクランにはどれくらい居ますか?
A6 同上。
Q7 SA歴はどれくらいですか?
A7 中3開始→受験で仮引退→高校入学後ちびちびとで3年弱くらい。
Q8 ではFPS歴だったらどれくらいですか?
A8 SAが初FPSなので同上。
Q9 大会出場経験はありますか?
A9 SANCCアキバ(2012/3)・2012OMT春+夏
Q10 出たことない人は出たいと思いますか?
A10 ・x・
Q11 出た人は何回戦までいけましたか?
A11 アキバは1回戦で足引っ張って終了。春夏は共に3?4回戦負け。
Q12 負けたとき正直悔しかったですか?
A12 OMT夏で1回戦マスターのミスにより出場禁止→2回戦不戦勝→3回戦用事で出れずその間に敗退が1番悔しかった()
Q13 現在のフレンドの数は?
A13 数えてないけど上限は行ってない。30?40人。
Q14 チートについてはどう思いますか?
A14 SAやってて楽しいんですかね?消えて欲しいです。
Q15 好きな爆破マップは?
A15 3rd・CP・・・稼ぎやすいので。3rd嫌いな人よくいるけど良マップだと思う。
Q16 好きなデスマッチマップは?
A16 ウェア2。楽しすぎ。
Q17 好きな奪取・占領戦マップは?
A17 アクアバレットが良マップすぎて何も言えません。ただし詰められるとクソゲーの一言。
Q18 好きなタッチダウン・サブミッションマップは?
A18 ロストルーム。大好き。さらにその上を行くクロスカウンター。愛してます。
Q19 ARですかSRですか?
A19 AR<SRのMR・・・だけどSRにだいぶ寄ってるかも。
Q20 ARは何を使いますか?
A20 AK。ARを頭に当てるのがヘタクソなので。HS率1ケタですもの。
Q21 SRは何を使いますか?
A21 TRG1択。
Q22 HGとナイフは何を使いますか?
A22 HGはDESが安定。野良ならB93もアリ。ナイフはナイフ戦ならグルカで通常戦ならそれにタイガーor斧の3択。
Q23 これからサドンアタックでの目標はありますか?
A23 KD60にのっけてCWの連携をしっかり学びたいです。
Q24 もしSAのサービスが終了したらどうしますか?
A24 ゲーセンに行く比率が跳ね上がります。
Q25 ネタがもう無いです
A25 じゃあQMAしましょう!(クズ
Q26 AIMでゴリゴリ敵倒す?立ち回り重視?
A26 立ち回りですかねー AIMの波が激しいので・・・w
Q27 どんなクラン戦が一番理想的だと思いますか?
A27 報告と連携のあるCWが理想。
Q28 今のクランの活動方針は?
A28 楽しく勝ちましょう。
Q29 もうネタ切れですすいません
A29 じゃあjubeatしましょう!(クズ
Q30 ではお疲れ様でした
A30 お疲れ様でした。長々と更新してなかったのでこれを機に更新再開できたら・・・w

このバトンに回答する / 回答した人を見る

もうすぐゴールデンウィーク。

ですね。楽しみです。



・・・で、ここ最近なぜかSAが起動しないバグが発生するんですよね。
たまーにマグレで起動できることがあるんですが・・・よくわかりませぬ。

具体的には
ゲームヤロウ公式サイトでログインする→GAMESTART押す→このゲームにはグロテスクな表現が含まれています的な表示が出る→セキュリティガードのやつが右下に出る→何も起こらない(ゲームが起動しない)

こんな感じです。
あのセキュリティのやつが新しくなってから起動しないことが多くなったのですが・・・どなたか詳しい方助けてくだしあorz



だから最近SAで書けることがないんです(言い訳)
あ、フレンド募集中です(適当) A1uSuN` か [Lazy]Alus*Vi まで。


それではこのへんで。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

高3になりました+部活報告

更新率上げようとして10日も放置するあるすですこんばんは(謎)

タイトル通りもう高3です。授業始まったあたりで感想とか書こうと思ったんだけどちょっと忙しくて放置してましたすいません。

んでもって授業始まりました。理系選択なんでちょっと難しめの内容の授業ですが楽しいんで成績ちゃんと取れるように努力します。はい。
化学楽しい。数学楽しい。成績はついてこないけど


そして。先日部活の関東予選の団体戦がありました。
自分の高校は1・2回戦を辛くも勝ち抜き3回戦で負け。しかし地区で上位8校まで県大会に進めるらしく順位決定戦に最後まで参加。
その結果7位に食い込み今週末に県大会に出場することになりました。
自分は補欠で実際試合に出ることはなかったのですが嬉しいですとにかく。
唯一の問題は試合会場がひたすら遠いこと。朝も早いし。
どうするか検討中です・・・w


どうでもいいんですが3日後に理系数学選択者向けの復習テストがあるのですが1秒も勉強してません(実話)
休み時間や放課後に勉強せねば・・・orz


それではこのへんで。ネタがありしだいまた更新します(フラグ)

テーマ : 日常日記
ジャンル : その他

春休みとは

更新どころか放置ですねすいません。


・・・とにかく項目ごとに分けて書くのすら面倒になったんで(ぇ
これから記事は気ままに書きます。


明日から高3です。実感ナイヨー
10代のうちにできる楽しみは3年で全部やっときたいですね。
部活もすぐなくなっちゃうしそっから趣味全開・・・と言いたいところですが退学では理系学部志望なのでそうも言ってられません。
何事もバランスが大事、ですね。


それはそうと最近はKey作品を一気に見てしまったためメンタルがボッコボコです()
しばらくはまったりとした生活をしたいです。切実に。


短いですがこのへんで。気が向いたら更新します。

テーマ : 日常日記
ジャンル : その他

プロフィール

あるすん♪

Author:あるすん♪
Name:あるすん♪
Age:17
Gender:Male
Birthday:1994/09/17
Height:163.0cm
Weight:52.0kg

SuddenAttack
Name:聖少女領域.
Class:Colonel 6th
Kill&Death:59% around
Clan:-


DragonNest
Name:あるすん♪
Server:Nerwin
Lv45 Artillery
Guild:すとれいきゃっつ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ドラネスブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ
SAブログランキング
サドンアタック・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
